店舗運営管理委託事業

対応可能な主業態・対応可能な業務内容

対応可能な主業態

  • GMS(総合スーパー)
  • SM(スーパーマーケット)
  • CVS(コンビニエンスストア)
  • HC(ホームセンター)
  • DC(ドラッグストア)
  • 百貨店(デパート)などの各売場や専門店 など

対応可能な業務内容

  • チェッカー・サッカー・キャッシャー業務
  • サービスカウンター業務
  • 商品の品出し・鮮度チェック・陳列・補充・売り場清掃などの
       売場整理業務
  • 在庫チェック・棚卸し・品質チェックなどの商品管理業務
  • ラッピング・発送梱包などのギフト加工業務 など

店舗運営管理の委託請負

スタッフ教育や、シフト管理に 対するノウハウが圧倒的な強みです。

人材採用の手間とコストが肥大化している

流通・小売業の採用は、年々厳しくなっており、アルバイト・パート社員の採用単価は、平均「8万3000円/人」社員の採用単価は、平均「35万円/人」とコストは肥大化する一方です。
御社で働くスタッフの採用コストは、オネストコーポレイトが全て負担いたします!
スキル・専門技術はもちろん、コミュニケーション能力及び、人間性を重視した採用活動を行っておりますので、良質な人材を店舗に配置することができます。
社会保険や有給休暇などの管理もオネストコーポレイトにお任せください。
労務管理にかかるコストや労力を大幅に削減できます!

レジ部門が不安定で、セール時期やオープニング時に店舗運営に注力できない

長期的なスタッフの配置はもちろん、スポットのお仕事もお受けいたします!
例えば・・・
「繁忙期のみ」
「オープンから、店舗が落ち着くまでの3ヶ月間」
「レジ入れ替えのタイミングだけ」など
様々なレジ機種に対応できる、瞬発力のあるスタッフを揃えております。
シフト管理の難しいタイミングに、店舗様の負担を軽減し、セールやオープニング業務
に注力いただけるようにバックアップいたします!

教育体制が整っておらず、カスタマーからのクレームや誤打・過不足が多発している

高いスキルを持つ当社のスーパーバイザーが、ノウハウを駆使し、スタッフとのカウンセリング実践指導を経て、接客レベルやレジ操作の正確性の向上を目指します。
定期的な接客調査や、管理者による巡回を行い、全体レベルの向上を目指します。

倉庫業務の委託請負

食品、菓子、生活関連用品の物流センター内における請負業務。